【脱毛】全身脱毛・VIO・セレクトOK!

脱毛でキレイになりたいあなたを応援します!

 

脱毛サロンが初めての方、途中で通うのをやめてしまった方、低料金で脱毛をはじめたい方!

通いやすい気さくなお店なので、お気軽にご相談くださいね。

\\ マルームの脱毛はここがちがう //

 

● 安全・安心!

高い冷却パワーのヘッドでお肌を守りながら照射します。

 

● 短時間で施術OK!

マルームの脱毛器は連続照射が可能ですので、従来の1/5のスピードでのケアが可能です。

 

● 脱毛あとがキレイ!

毛の発生母地(毛幹細胞)をターゲットとしているため、脱毛あとがキレイです。

 

● 脱毛完了までがスピーディ!

従来1年半〜2年かかっていた脱毛期間が、約1/3以下という短い期間で行うことが可能です。

 

● 産毛・白髪・黒肌もOK!

今までの脱毛器では難しかった、産毛、白髪、金髪や色黒の肌質にも高い効果が見込めます。

 

● メンズ・子供も対応可能です!

剛毛・うぶ毛などあらゆる毛質に対応していますので、安心してご相談ください。

 


マルームはお客様1人1人に寄り添い、納得をした上で施術に取り掛かります。

予算、希望、優先順位を伺いお客様の合うメニューの提案もいたします。

学生さん・働く人応援♡

▶最終受付19時なので、学校や仕事終わりに通いやすい♪

 

はじめての脱毛応援♡

▶声をかけながら光を調節しますので安心です。お試し脱毛もありますのでお気軽にご相談くださいね!

Ma.Room(マ.ルーム)

【住所】下松市新川3-4-1

【受付時間】10:00〜19:00(日祝 10:00〜17:00)

【定休日】第1日曜日・第3日曜日

【電話】0833-44-9323(施術中は電話に出れない事もありますので折り返します)